出張1日目

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日から静岡の新富士に来ています

もう駅を降りた瞬間から感動富士山でかっ!!

すごいよねー

今回静岡に来たのはヘッドスパを勉強しに来ました

hair salon haruかおりさんに手取り足取り教えてもらいました ここのお店はヘッドスパがメインのお店

かおりさんがヘッドスパ大好きで作られたお店なのです

素敵ですよねー

前に会った時も好きがめっちゃ伝わってきたけど、昨日1日一緒にいたら言葉や動きや何もかもに好きが溢れてた

しかもお店がかわいいの

2店舗あるんだけど、両方ともオシャンで素敵だった

スタッフさんとも話させてもらったけど、充実感と魅力が溢れてました

あたしの講習も来てくれたの

芸能人に会った感じ

なんて言ってくれたよー

いい気分にさせるのお上手♡

あたしよく喋るじゃん

あたしにベッドスパはむいてるかな?なんて思ったけど、一日中やってみて好きだなって思った

気持ちを込めてやると自分にも優しい気持ちになれるなーって

まだぎこちないあたしの技術だけど、モデルをやってくれたヒーラーの佐野さんもとても喜んでくれたよすごいパワーを感じました

って言ってくれました

そして自由の女神が見えたって…

何か表彰されたりするのかな?なんて言っていたよ

もっと輝けるみたいです、あたし

昨日は素面で麦とろの美味しいお店に連れてだてもらいました

一人でホテルデビューでしたが、温泉にも入り元気です

困ったのが携帯の充電器を忘れた…キングダムを読みながらロービーで待ちました

とりあえず今日は帰り

時間を無駄にしないように集中して吸収してくるわ

あと充電10%

アハハ

 

 

過去のブログはこちら