体メンテナンス

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日のお休み美容日で素敵にしてもらった後、体メンテナンスに行ってきました

最近インスタで紹介したえりさんのとこに

これこれ

あたし鍼大好きなの♡

なんかマッサージが取れないこりが爆発する感じがたまらない

えりさんにカウンセリングしてもらって、この日はえりさんにすべてお任せしました

全身メンテナンス

しかもオイルマッサージもお願いして

セレブゥーな気分

美容鍼も

見てみて!!

鍼だらけぇー!!

めっちゃスッキリしたよー

まぁ疲れてないってことはみんなないじゃん

けど、疲れてるなんて言いたくないしさー

えりさんに最後に

結構疲れ溜まってたよー

いつも元気なイメージだけど、結構重症だったぁー

なんて言われた

なんか人にそんなこと言われることなんてないから、気持ちの疲れが取れて本当にスッキリできました

気合いで乗り切れるなんてないよねー

ちゃんとメンテナンスしなきゃって反省したよ

えりさんありがとうございますまたいきます!!

みなさんも体メンテナンスしてくださいね

疲れてない人はいないですよ♡

 

 

 

過去のブログはこちら