第2回美容師ミーティング

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は美容師ミーティングをやってきました

第1回目あたしを入れて3人だったのが

第2回目はこんな賑やかにちゃんと話をできると考えたら、あたしをいれて10名までかなーなんて思っていたら、昨日は10名でミーティング出来ちゃった

参加してくれた方も

アシスタントからオーナーさんまでバラバラ

24歳から41歳まで年もバラバラ

理容師さんもいたりして

とりあえず自己紹介から始めたんだけど、みんな終わったら速攻SNSで繋がったりしてくれてました

ミーティング内容は

  • 顔診断の話
  • IQ、EQの話
  • 目標の話
  • 似合うスタイルの話
  • ヘッドスパの話

などなど、2時間あっという間でした

途中社長も顔出してくれて自分から丸顔ネタふってきたけどねー笑笑

社長に会えてみんな喜んでくれたみたい

思ったより柔らかいねーって話にもなったよ

もしかしたら社長にも会えます!!

本当参加してくれたみんなありがとうございました

またぜひ参加してください!!

ミーティング何するの?…

参加してくれた方で作りたいと思っています

アピールしたいこと、話したいことなどあればぜひ持ってきてください

同業の仲間が欲しい方もぜひぜひ

次は参加したい方は連絡ください!!

2ヶ月に1回第3火曜日に今年はやってみます!!

Facebookで非公開でグループも作ったよ

年末は参加してくれた方で忘年会したいなーなんて思っています

よろしくお願いします!!

昨日は行ける人だけでランチ飲みも行っちゃったよ

しらすおろしで乾杯しちゃったりして

最後締めのラーメンなんか行っちゃって

4時には解散してました

主婦にも優しい美容師ミーティングだね

さらに仲良しになれたと思います♡

そして今回前日入りして福岡から来てくれた美由紀ちゃん本当ありがとーーー

またぜひ遊ぼうね!!

そんな楽しい休日を過ごしてきたよー

パワー満タンだ!!

やっぱりわいわいが大好きです♡

今年は色々イベントやりたいなー

来週月曜日は

参加したい方はこちら

はぁ楽しみだぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら