言葉にするって大事だと思う

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

朝から息子の野球でした

こんな12月って寒かったかな?っていうくらい寒かった

予備に持って行ったユニクロのダウンも中に着込んだして

本当寒かった…

でも残すところあと2回で野球の当番は終わり

12/21には卒団式です

鈴木家は来月からどんな休日を過ごすのか謎ですねー

キャンプ行ったり、旅行行ったりしたいなーなんて思ったりして

しかし最近息子くんは確実にうまくなってきてる

見ていても体から楽しいが溢れてる

本当野球が好きみたい

こんな寒くても雨でも野球やりたいって言ってるし

やっぱり好きこそものの上手なりってやつですねー

旦那とうまくなったよねーなんて話してたら

今日息子が

なんか最近うまくなった気がするーーー

って言ってきた

自分で言う?って考え方もあるけど、あたしは

いーじゃんいーじゃん!!

どんどん言葉にしな!!

って言っちゃった

人って自信持った方が上手くできる

自信ないと失敗しやすい

勘違いって言われようがどんどん言ったもん勝ちじゃない

自信を持って良い方向に自分マジックをかけていって、思いっきり楽しんで欲しいなー

こりゃーさらにうまくなっちゃうな

いつも厳しいことしか言わないけど、あたしこれからは褒めて褒めて勘違い男にしちゃうぞーニワトリヘアの息子…笑笑

最近腹筋もシックスパックになってきてる

身長のびなそーだなもりもり食べて大きくなれよ

ではもうパジャマでのんびりゆっくりモードのけーこでした

もー眠いけどグランメゾンが絶対見たいなみゅーがあったかくてさらに眠い

 

 

過去のブログはこちら