あの時間に戻れる仲間たち

同級生っていーもんだ

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし32歳で美容専門学校へ入学

それから通信科で3年間学びました

といっても、学校に行くのは年間15日

それでも仲間ができたんです

学校ってなるとみんなで放課後飲み、うちに泊まり込みして、通信科では珍しい仲の良さ

卒業してからも定期的に集まったりしてね

キャンプも行ったんだよ

美容師を辞めたり全員バラバラな環境

だからなかなかみんな集まれなくなってるけど、昨日集まれるメンバーで集まりました

昨日はみっちーのスタイリスト祝い♡

昨年のあたしが開いた美容師飲み会でご縁があり、お店を移りました

そのお店で大切に育ててもらって、めでたくスタイリストに

お祝いしよって声かけたら

トンガリアーノに行きたい!!

って

ということでトンガリアーノに

みっちーには2人って言っといたんだけど、サプライズでみんなに声かけて何人か来てくれました

仕事前に来てくれたがいくん

クラス1番のイケメン

わざわざ木更津からゆーじ

ゆーじはサプライズ番長

何度もサプライズしてもらったな♡

そしてがいくんと入れ違いでぱな

旭市から来てくれたよ

会うの2年ぶり♡

話は今の報告から、学校の話に

思い出がたくさんある

本当久々に会ってもあの時に戻れる仲間

こんな仲良しになれて本当良かったよね!!

って話したよ

全然覚えてないけど、あたしが声かけてたらしい笑笑

みんな

けーちゃんの席の近くで良かった

って言ってくれて嬉しかったな

みっちー今回は集まれるきっかけを作ってくれてありがとう

そして、みっちーのキラキラ笑顔が最高だった

ゆーじからのサプライズ

 

みんなからのサプライズ

がんばったのがにじみ出ててあたしが幸せになれたよ

これからの活躍が楽しみだ

どーしても母さんになっちゃうな

終電間近だけど、女子達は話し足りずに

もう一件

ぱなが車だから送ってくれるって

仕事のことや恋のことなど熱く語りました

歳は10歳以上違くても、そんなん関係なくおばちゃん混じります

もー仲間って本当に最高だなって

あたしいっちゃんばばぁだけど、置いてかれないようにこれからも負けないように頑張るわ!!

32歳美容師を目指して、改めて良かったって思う

勇気いるけど一歩が人生を変えるねー

とりあえずちょい落ち着いたら同窓会を企画しよっと!!

みんななにしてるかなー

盛大にやりたいな

そんなパワーをもらった時間でした

 

過去のブログはこちら