コロナバブルで感じたこと

美容室はコロナバブルです

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

4月の後半は今までの中で味わったことのない暇さでした

本当暇って嫌だなーって思ったよ

けど、自粛明けはというと、いやゴールデンウィークからは毎日忙しい日々

違う美容室のオーナーとかも24時まで営業したいくらいお断りしてるなんて話も

うちもお断りしてます

自粛明けのお出かけでナンバーワンは美容室だったみたいですし、髪を綺麗にするって生活の一部ってことですねー

嬉しいね

そして、他店舗のGULGULのスタッフは

指名が自己最高いきました!!

なんて投稿を何人も

本当すごいですねー!!

刺激もらっちゃいます

じゃああたしも最高目指しますなんていつもならなりますが、このコロナバブルで1ヶ月

あたしはヨレヨレ気味でした笑笑

弱音でごめんね

仕事が終わって帰ったら椅子から動けない

前みたいにノリノリにはなれなかった

そして、終わってから落ち込むことも多かった

ちょいモヤモヤ病になってました

まだスタイリスト4年目まだまだノリノリでバリバリやりたい気持ちはあります

けど、この先この働き方ではないなんて思うところもあったりしてます

といっても、どうしていきます!!って具体的に決まってはないんだけどね

少しずつ働き方を見直していきたいなーなんて思ってきています

モヤモヤは成長している証拠!!

変化の時!!

そう思ってこれからを考えていきます

あたしらしく!!

鈴木恵子スタイルを作っていきたいと思います

あっ今はノリノリです

新たに勉強することになりました

またそれは報告します😊

今日はこれから旦那とゴルフでリフレッシュしてきます

 

過去のブログはこちら