旦那の誕生日

息子が出て旦那と2人きりになりました。

2人で生活するのなんてもっともっと先だと思っていたけど、うちは早くきちゃいました。

息子の手紙にも書かれていたように、定期的にケンカします。

まぁ思っている事を言い合ってる証拠だと私は思っていますが笑笑

やっぱり子供の事とかでケンカってあるある。

今後は変わっていくのかなーなんて思っていますが、どうでしょうか…

昨日は旦那の誕生日でした。

お仕事を定時に上がり、ご飯に行ってきました。

行ったのは船橋のLATIN GASSE GASTRO BAR

前から気になっていたのでここに決めました。

2人で飲みいく事はあるけど、居酒屋が多いから新鮮でした。

本当旦那とか家族って言い方が悪いけど、本当ムカつく!いなくなればいいのにーなんて思う事ってたくさんある。

けど、12月に旦那が入院した時に思ったのは、あっいるのが当たり前だからそう思うんだなーって思ったんですよね。

いなかったら困る事たくさんあるって気付かされて、感謝しなきゃーって思ったのに、退院して帰ってきたらあっという間に戻ってしまう。

やっぱりすぐ当たり前だと思ってしまうのねー

誕生日くらいは大事にしなきゃね!!

大好きなヒューガルデン大にしたらデカかった…。

旦那もすぐ飲み終わっちゃうから、レモンサワーを大にしてもらいました。

水みたい笑笑

結局やっぱり息子の話…。

私よりさみしい病なのは旦那で、3日間グランドに通っております。

まぁ好きにやってくださいって感じだけど、息子がいじられる名物親父にならないでいだだきたいなーと思います。

絶対なっちゃうなー笑笑

57歳息子のためにも元気で過ごしてください!!

お誕生日おめでとうございました!!

私のもちゃんと祝ってもらいたいです笑笑

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら