この何ヶ月を振り返って

息子が入寮するかもと決まったのが8月。

それが確定したのが2月5日でした。

夏からよく泣いたなぁ。

息子を手放すみたいなら思考になってしまっていたし、まだ色々やってあげたいのになんでそんな大変な思いをさせなきゃいけないのーなんて想いでいっぱいでした。

でもお客さんに聞いてもらったりしてたら、手放すって考えがいけないんだよー!!どんなに離れててもやってあげられる事たくさんあるって言われて、少し考え方が変わって、自分が協力できる事を精一杯してあげたいって思えるようになりました。

とりあえず決まってから息子と一緒に2ヶ月は楽しい事がたくさんできた。

これは寮に入らなければなかった事だと思う。

2人で行ったディズニー

これは本当にミラクルだったと思う。

友達親子とご飯

のんべ会も子連れで集合!!

お腹の時から一緒のお友達家族ともボーリング、飲み、カラオケ 本当楽しかった!!

息子の仲良しとみんなで断髪式、ご飯

絶対親は混ぜてもらえないと思う。

そしてしばらく行けないと思って行った旅行。 のんびり過ごした沖縄だったけど、たくさん思い出ができた。

一番はこれ!!息子におんぶしてもらった事。

決して酔ってません!!

冗談で言ったらやってくれたぁ♡

沖縄パワーです。

カラオケも楽しかったなぁー

そして買い物などもあったから、たくさんお出かけしました!

ずっとSNSに載せるから嫌だと言ってた写真も一緒に撮ってくれるように変わったんだよねー。

今思うと息子のママサービスだったのかもしれません。

優しいやつだ!!

本当こんな一緒に過ごせたのは寮のおかげだと思います。

改めて一緒に遊んでくれたみんなありがとうねー

この2ヶ月を振り返ると本当楽しい事だらけだった♡

しばらく息子の写真はありません。

撮影は禁止だからねー

次帰ってきた時はまたおんぶしてもらおうっと。

何やっても本当さみしいなぁって思う事が多いけど、こんな経験をさせてもらえる事も感謝感謝。

本当子供って色々な経験をさせてくれますね!!

私また強くなってしまうなぁー

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら