のんべ会

先日のんべ会で集まりました。

のんべ会は小学校の時ご縁があり、一緒に飲むようになったんだけど、みんな酒好きで集まるようになりました。

みんなほろ酔いとかではなく、結構仕上がって(ベロベロ)で解散ってことばかりだった。

子供が帰るまでにと昼間飲むんだけど、本当飲むとなかなか帰らない人だらけ。

子供を呼び寄せて夜まで飲み続けるなんて事も多かったなー。

今回卒業ということもあり、みんなバラバラになるということで子連れで集合!!

予定が合わず残念ながら集まれるメンツで集まりました。

母たちはビール

子供達はトランプ

マンモス校なのであまり接点はないんだけど、なんか違和感なく遊んでたよー。

恥ずかしがることもなく、楽しんでる姿を見ていて、本当成長を感じた!

次の日みんな色々あるとの事で早め解散と言っていたんだけど…

もう少し飲みたいというところで、うちらが飲みすぎたのか、なんなのかポポラマーマのビールが品切れ。。。

もう一件だけという事で近くのcomaさんに

結局ビール。

1人ワイン頼んだのにビールも飲みたいってなって、ワインがチェーサーになってた。

さすがです!!

子供達はウノ、またまた腹ごしらえ。

子供達も母達も楽しい時間でした。

最後に息子に

「頑張ってね!!」

とプレゼントをもらいました。

1人のママからかと思って家に帰ったら、お手紙が入ってた。

サプライズすぎて涙ポロポロ。

みんなありがと♡

ママになってこんな気を使わず楽しい時間が過ごせる友達ができるなんて、思ってもみなかったよー

素敵な時間をありがとう!!

次は年末年始に集まりたいと思ってるので、絶対全員で集合しようねー

本当大好きです♡

あと4月からさみしいから、みんな忙しいと思うけどかまってください!!

のんべ会最高です♡

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら