結婚式

土曜日お休みをいただき結婚式に行きました。

コーデはこれ!!

ワンピースとか着ようとしたら、色々イマイチだったので卒業先と同じコーデ。

ショートだと髪のアレンジしないから難しいので、ピアスをかなりデカめにしました。

とりあえず集合!!

もう結婚式も呼ばれる事がないかと思っていたんだけど、美容学校の友達が呼んでくれました。

友達のにっしー

めっちゃ笑顔♡

私達は美容学校の通信課で一緒に学びました。

私も子供がいて学校に通っていたんだけど、にっしーは大学卒でそれから美容師に。

けど、やっぱり先生になりたいって美容学校を卒業してからまたまた大学に。

それも変わってて家庭科の先生。

今は中学校の先生をやっているよー

奥様は先生になるために大学で一緒に学んだ方でした。

可愛いし幸せが溢れていました♡

挙式を終え、披露宴に移動すると

懐かしい写真がたくさんでした。

それからは幸せ♡幸せ♡幸せ♡

コロナ禍でなかなか会えなかった仲間ともおしゃべり。

年に15日しか学校がないのに、今でも関係が続いてるって珍しいってよく言われます。

15日だったけどにっしーとぱなって子はうちに泊まってたからねー

飲みすぎて学校辛かった日もたくさんあったなー。

みんなでディズニーも行ったし、キャンプも行ったし、釣りも行ったよねー!!

色々思い出す事ができる時間だった。

にっしーも本当素敵だけど、奥様もとっても素敵な方だった!!

そして涙が止まらなくなったにっしーとお母さんのハグ♡

愛情たっぷりで育てられたんだなって伝わって来る結婚式でした。

2人の描いてる笑顔溢れる家庭に必ずなるよー♡

みんなで近々飲みましょー

そしてまだ結婚してない子もいるから、これから楽しみにしてるよー

ぱな送ってくれてありがとうねー!!

息子と久々の再会でした。

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら