エステに行ってきた!

昨日は家事しながら、昼過ぎまでダラダラ過ごしました!

息子の洗濯物が多すぎて、着替えすぎだろーと思いながら、洗濯をしまくりました。

まだ洗濯物があるうちは家にいなくなった実感がないですねー

息子の部屋も帰ってきた時のために綺麗にしようと思ってるから、息子の事でやる事がなくなるとジワジワくるのかなーなんて思ってます。

夕方からたかのゆりの体験エステに。

私エステもマッサージも本当好きなんですよねー!!

カウンセリング受けて施術してもらって、アフターカウンセリング受けて、めっちゃ美容師でも王様の昼寝でも一緒なので、ちょー学べるんです

いい事もそうだけど、嫌な事を感じたら気をつけるのはすぐできるので、定期的に色々なところに行っています!

今回のメニューはこれっ

ボディで予約してたんだけど、肌の乾燥が気になるので、変更してもらいました。

変更も嫌な顔せずスムーズに変更してくれましたよ!!

フェイシャルだけだと思ったら、肩周りも頭もやってくれて、かなり大満足でした!!

ヒト幹細胞をエアでたっぷりいれてくれたんだけど、リフトアップもしたと思います。

施術中はエステティシャンの方と美容の話がたくさんできて、色々勉強になりました。

なんかエステって今のままではやばいみたいな事を言われるイメージだったんだけど、逆に褒めてもらえて嬉しかった。

お手入れ頑張ろって思えますよねー

単純な私にはぴったり!!

カウンセリング、クロージング担当の方も丁寧でした。

なんか良かったから、後2回14800円でお試しできるっていうから、お願いしちゃった!!

楽しみだなぁー。

今日のお化粧ノリがいい気がする♡

そう自分で思えるだけでいいのです!!

目尻のしわもほうれい線も嫌だけど、頑張って付き合っていきまーす。

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら