達成!!

息子が寮に入ってからまだ一回も連絡していない私です。

旦那の方がすぐ連絡してて、LINEが既読にならないとしょっちゅう携帯を気にしてました笑笑

携帯はだいたい19時から22時までなのでしょうがないですよねー

とりあえずやっと昨夜連絡が来たみたいです。

練習用のスパイクをお願いしたいと。

そして電話したら受け答えが固い感じで、早めに切らなきゃって感じだったみたい。

でもとりあえず体重達成したかだけ聞いてもらいました。

コーチと2月に入寮までに5キロと約束していた息子。

65キロちゃんと達成しました!!

コーチにも褒めてもらったみたいです!!

安心した♡

8月から食べさせて食べさせて

家より外食の写真だらけですが

一番体重が増えたのはこれ

寝る前の餅。

マヨネーズ入り。

追い込んでたのか最近は4個とか食べてたなー。

後はトレーニングも良かったのかも。

船橋のオルトベースで作ってもらいました。

上半身、下半身のメニューをやってくれて、うちの息子は下半身がパワーアップできてました。

昨日写真を見比べてたら、ユニホームの写真

7月と2月末です。

この写真がお気に入り♡

最後は家でパンツでいるとデブ??って感じだったけど、これからもっと仕上がってくるんだなーと思う。

楽しみ♡

私もここ2ヶ月外食も多かったりしたし、これから家では野菜、和食中心の食事にしていこうと思います。

健康第一でーす!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら