私の卒ディズ

先日息子が友達と卒ディズに行くかもって言ってきました!

「いいね!ママとの卒ディズはいつ?」

なんてふざけて聞いてみた。

息子はえーーーって感じだったけど、チケットを見てみたら買える!!

そこからは

「お願い!!お願い!!」

オッケーをもらい予約完了♡

もう楽しみでなりませんでした。

約5年ぶりのディズニーランド♡

その時の写真はこちら!

まだあたしより背も小さい。

ディズニーも久々すぎて色々変わっていてびっくり!!

息子にお願いして行く以上効率よく楽しみたいと思い、前日YouTubeでお勉強しました!

そのおかげで朝から晩まで乗り物も順調に乗れたと思うし、レストランも並ばずに行けました!!

体重を痩せさせないように、ピザ→カレーとハシゴ。

プラプラするたびに増えてく夢の国グッズ♡

母とおそろでも嫌がらない息子。

絶対乗りたかった美女と野獣もプレミアアクセスを上手に使ってスムーズに乗れました。

本当素敵な世界で、感動しました!!

朝一は息子もテンション低めで早めに帰るのかなーなんて思っていたけど、夢の国パワーはすごい。

並んでる間も色々な話ができた。

学校の事、野球の事、寮の事、友達の事。

並んでる時間も良い時間でした。

なかなか家だとたくさんは話さないからねー。

我が子ながら優しいいい子に育ってるなーと思ってしまった。

あっという間に暗くなって、夕方に今日よーまだ終わらないで!!なんて悲しくなってしまったよー。

そこからも時間を無駄にせずに過ごしました。

とりあえず2人で熱くなったのはバズのバトル。

携帯で攻略を調べて4回も乗りました。

最後事件もありましたが、それも思い出♡

息子と行くディズニーは最高で、朝から晩まで楽しすぎる1日でした。

この写真を撮った後

「今日は付き合ってくれてありがとう!!」

って伝えました。

「また付き合って!」

「えっ、いつ?」

嫌でもなさそうだったから、寮から帰った時は付き合ってくれるかもね。

楽しかった分寝る前泣けてしまいました。

あーやっぱり息子と毎日会えなくなるなんて辛い…。

ボロボロと涙が溢れてきたけど、

大丈夫!!大丈夫!!

って自分に言い聞かせて寝ました。

もし家にずっといたらディズニーに一緒に行くなんてなかったと思う。

私の気持ちも考えての息子のプレゼントだよねー。

素敵なプレゼントをもらえました!!

ディズニーランドはやっぱり夢の国でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら