プライベートも学びがいっぱい!!

昨日はインスタグラマーのひーこさんと会ってきました!

インスタを見ていつもメイクを学ばせてもらってるんです。

ひーこさんインスタはこちら→⭐︎

元気でパワフル!!

いつもキラキラしてる!!

考え方が前向き!!

興味のある事はとことん突き詰める方で、本当勉強になるんです。

今回も美容の事、おしゃれの事、仕事の事など、普通に話してても私が知らない事が知れて学ばせてもらいました。

ブログを再開した事もとってもいいと思うって言ってくれて、ひーこさんに言われたらさらにがんばろーって思っちゃうよねー!!

ランチのお店もひーこさんにお願いしたんだけど、おしゃれでとても美味しかった♡

バケットめっちゃやばかったよー

渋谷のお店なんて私本当知らないから、教えてもらえてよかった♡

朝のクレープが有名らしいよ!

クレープ食べてみたいなー

家に戻ってからパソコンを持ちExcelを学びにファミレスに!!

私パソコンが苦手…

まとめるという作業もついつい手書きにしたりしちゃう時代遅れです。

それを話したら救世主が現れました!!

教えてあげるよーって言ってくれたんだけど、その後何日でいかが?と連絡もらい、お世話になる事にしました。

お休みだけど、仕事を楽しくするために引き出しは多くしたいよねー。

勉強勉強するの苦手。

でもこの人と会えるなんて、楽しみながら学ぶが私流。

ランチでも飲みでもどこにでも学びは転がってると思っています。

1日で私成長しちゃった!!

さぁ息子くんですが、いつもパンだった朝ご飯、ご飯に変えました。

朝食べられない子だけど、完食とは行かなかったけど、ご飯は残さずに食べてた。

補食のおにぎりもしっかり食べ、夜はカレードリア大盛りもぺろっとも食べてくれました。

しかし夜体重にのせると、朝より痩せてる…

聞いたら走り込んだらしい。。。

やめてもらいたいです!!

早速磯部餅にマヨプラスで食べさせる

この後寝る前にミロをたっぷり飲ませました。

今日の体重は聞くの忘れた

今日もお休み!

今日は美容師さんとランチ、また夜違う美容師さん達と食事会です。

さぁ出かけるまでにシチュー、ご飯作りがんばろー

寮に入るまで55日

体重達成まで4.4㎏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら