無事に入寮しました!

昨日息子が無事に入寮しました!

とりあえずレンタカーで軽自動車を借りました

これがずっとリビングにあったからスッキリですねー

ニトリなんだけど、このマットレス格好高級なのよ!

旦那が寝る時ぐらいいいもので寝かしてあげたいとめっちゃ選んでました。

とりあえず出発1時間前に友達が見送りに来てくれました。

1時間みんなでおしゃべり

一回家に来て欲しくて呼びに行ったんだけど、いつもどおり

じゃあねー

なんて感じで、びびらされました。

プレゼントをもらってて、家に入って見たら

なんか愛の詰まったアルバム♡

こちらが泣かされました

それからはみゅーとのお別れ

みゅーの目が光ってるってもう一枚

めっちゃ可愛く撮れたね♡

なーんも言わない息子だけど、いつもより近くに寄ってくる感じだった

なんか意味があったかわからないけど、私的にはこの時間が嬉しかった!

がんばれよーとあたまなでなでしまくりました。

とりあえず友達に見送ってもらい、出発!!

最高の笑顔でありがとう!!

またまた私が泣けましたねぇ。。。

離れても変わらない関係であってほしいと願います。

車では息子は地元とか道の動画を撮ってた

その後はお菓子を食べたり、ウトウトしたり、友達にもらったファンタを飲んだり

これが最後の写真。

もう到着してからはやばいくらいバタバタでした。

荷物を配置して、それから寮に届いていた野球道具一式に名前書き。

タグとって名前書いての繰り返し。

それをまた収納してって感じで、しんみりしてる暇はありませんでした。

息子の部屋は一年生6人のお部屋でした。

先に入ってた子と話したけど、バリカンをやってあげるとか優しかった。

私と旦那は父母会の方から話を聞き、最後息子にお別れを言いに行ったら、みんなで丸になって話してて、かるーく

じゃあねー

で終わりました。

でも楽しくなってくれる感じがしたので、安心して帰ってこれました。

でも結局忘れ物をしました。

制服を家に忘れたので入学式までに行かなきゃです。

会いたいから忘れたわけではありませんよー笑笑

コーチから体重のこと言われて、夜測るからなーって言われてたから、夜ご飯追い込んだのかな?なんて思ってます。

達成したかそれを聞きたいわ!!

とりあえず無事入寮することができました。

良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら