ゴルフに行ってきた!

前年までは毎週のようにゴルフに行ってた感じでしたが、今年入って息子の事もあったから全然行かなくなりました。

行かなくなるとゴルフのない生活もいいなーなんて思ってしまって、5月から仕事も変わるしやめちゃおうかななんて思っていたのですが、息子がいなくなって絶対さみしくなってるし、仲良しの方とも久々会いたいとの事で今月、来月は結構予定に入れました。

昨日は自分のクラブの月例でした。

月例とはクラブ競技。

学校でいうと定期テスト的な感じですかねー。

まぁ仲良しさんとまわるので楽しいテストな感じですね!!

全然練習してないし、久々だし、お腹痛いし、寒いし、調子がいいはずがないなんて支度しました。

スタート前は必ず練習するのですが、なぜか調子がいい!!

スタートしても調子がいい!!

前半の半分くらいまでは本当よかった!!

でも一個失敗したらバタバタバタバタと崩れてしまいました。

ゴルフは人生のようです…笑笑

前半は52

お昼を食べて切り替えてスタート。

午後はスタートがバタバタしたけど、それ以外はよかったです!!

後半は46

とりあえず98で終わりました。

私のハンデが23あるので、競技だと75になるんです。

強風だったし、グリーンが難しかったから、まあまあだなーって帰ってきました!!

家に帰ってご飯作り。

中年2人暮らしになったので、なるべく野菜をたくさん摂れるように作り置き!!

もくもくとやってひと段落してLINEを見たら、なんだかたくさん入ってる。

おめでとう!!なんて入ってて、やりとりを見たら4位になってました。

いつもなら入賞できないスコアなのに、風とグリーンのおかげで入賞できました!!

ゴルフは寝かした方がいいのかなーなんて思ってしまいました。

とりあえずこーゆー嬉しい事がある時は、ゴルフやめないでってゴルフの神様が言ってるんだなーと思っています。

しばらくは夢中になりすぎないように続けて行こうと思います。

夜は書類の不備で息子のところに。

飲まなくて良かった…

息子と会えたし良い一日を過ごせました。

さぁ今日は月曜日ですが仕事。

王様行って美容師。

楽しみまーす!!

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら