素敵になるために細かい事も言います!!

やっほー!!

けーこはハッピーです♡

 

なぜなら…

⭐︎ブログミラクル⭐︎

がおこったぁー!!

 

ブログを見てって新規のお客さんが来てくれたよー

もー嬉しくてテンションあがったわぁ!!

 

ブログはNGで残念でしたが…

 

ブログのまんまー!!

なんて言ってくれて

写真より若くてかわいい♡

なんて言ってもらっちゃった(*^_^*)

 

この前まで書いてたアメブロを読んできてくれたけど、続けて良かったって思えちゃうよねー

 

ありがとう!ブログの神様♡

 

 

さぁじゃあ美容師らしいブログ書いていくよー

 

雰囲気変えたい!!って来てくれた

神長さん

長めでパーマで行こうかと思ったけど、色々話して長さ切りたぁーいって感じだったから、バッサリ切ってパーマかけちゃうよー!!

 

女は切りたぁーい!!ってなったら、止まらないよねー

 

カットしながら前髪切ったら、雰囲気ガラって変わるし、めっちゃかわいくなるなー♡って思って

前髪作りましょー!!

って言ったら、即オッケー!!

 

ずっと長かった前髪…バッサリいっちゃいましたぁー

 

ではではかんせーい!!

可愛いよねー♡

かなりイメチェンしたでしょー

 

かなりの直毛の神長さん

前髪も毛先だけパーマかけたよー

今まで前髪が長かったからかき上げてたと思うけど、それはダメダメよー!!

 

教えた通りに

前髪はなでなで♡

神長さんよろしくです!!

 

今月後半に来た時にみんなからの評判教えてくださいねー

 

かわいい髪型を作るには手グセも大事なんです!!

協力が必要なんです!!

 

細かいって思うけど可愛くなってほしいから、伝えられることはすべて伝えます♡

ぜひ気になったら、けーこに会いにきてください!!

両手を広げて待っています♡

 

今日は我が家のアイドル

♡みゅーの2歳の誕生日♡

今日のご飯は豪華にしてあげよ!!

 

では今日も楽しみましょー

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら