パワー♡

昨日からスタートしたワードプレスブログ

始めてみたらこーしたい!!あーしたい!!とか出てきてる

始める前どんなデザインにするとか、何色がいいかとか悩んだけど、もうわからないし始めちゃえーって感じだったけど始めて正解!!

なんでも

やってみなきゃわからない!!

ごちゃごちゃ言う前にやれーって感じよね

やってみてから色々考える

うん、実にあたしらしい♡

うやむや考えても答えは出ないからねー

これから楽しみながら変えていくね

まぁそんなゆるーい感じでなんか新たなスタートしたあたし

昨日のブログを読んで

一緒に勉強したり、語ったり、遊んだり仲良くしているママ美容師仲間めぐちゃん

パワーもらった!!

ってブログを書いてくれたよー

めぐちゃんのブログ

あたしのブログに背中押されたなんて嬉しいよねー

あたしもブログ休んじゃおうかな?なんてしょっちゅう思ってる

でもね、自分が休む勇気がないだけ…

休んだらもう一生やらなそーだしね…

それも、また始めたい!!って時にかなりのエネルギーを使うでしょー

それが嫌なのー

だからやっつけでも続けよーって思ってる

でもそのやっつけブログが誰かのためになってることだってあると思うんだー

あたしはたまにダラダラしてるってブログ書くと

お客さんから

鈴木さんも疲れるんだねー

寝るんだねー

なんて言われることがある

あたしも元気ない日あるんだー、そーゆー日あるんだぁって知ってもらえただけで、書いて良かったなんて思っちゃう(*≧∀≦*)

嘘つきブログは書きたくないし、正直なあたしの気持ちを書いていくよ

めぐちゃんのように背中押された、パワーをもらえたなんて人がいてくれるって本当嬉しいぞ!!

一人でもそう思ってもらえたら幸せだわ

実はね

あたしがパワーもらったわぁー!!

さらにやる気になる嬉しい出来事でした

今日は朝一旗振り当番で、冷えた体をマックで暖めてもらってる

朝マックとか独身に戻った気分♡

さぁ今日も楽しもう!!

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら