年齢で諦めたくないよねー

あたしの休日の過ごし方

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしの生活は水木金土仕事して、日月火はお休み

そのリズムは変わらないけど、休みは予定パンパンに入れてたあたし

しかし2ヶ月以上おとなしく生活

みんなもそうだよねーーー

でね、どこも行かないし最初はスウェット着て食っちゃ寝でダラダラ

オフは思いっきりオフ派

全く化粧しないし、着替えも…って感じです

そしたら、なんかまずい!!

って思ったのー

この生活になる前は週一で加圧トレーニングに通ってたんだけどね

今はまったくいけないし、何か自分でやらなきゃ!!なんて動き出した

まずは服装から

家で過ごす服装もこれにしました!!

ぴちぴちスパッツ

鏡見たり、窓に映ったらやべーーーーって思うでしょ!!

今ボディラインが着る服は着ないし、自分の素っ裸をちゃんと見ることもないから、ちょいびっくりでした

家族にもさ、けつでけーーーとかブニブニとか言われるから、余計なんかしなきゃって思えた

週一で加圧に通ってる時は全く家でなんもしなかったのに、今は歩いたりYouTubeでストレッチしたりダンスしたりするようになったよ

このままずっとこの生活だったら、自分でやらなきゃまずいもんねーーー

よくみんなに

365日のケアが大事だよ!!

って言ってるけど、本当そうだなーと反省しています

なんでも自分次第

歳を言い訳にしてたなー

この静止してるような時間を無駄にしたくないから、どんとんおばさんになっていく自分を諦めずにがんばる

しかしすぐ追い込みすぎて嫌になるから、ゆるくねーーー

ダイエットというより整える

調整期間中です

朝食をバターコーヒーに置き換えも続いています

コロナはリニューアルのチャンスだよ

整形も増えてるって話聞いたよ!!

みんな考えることは一緒だな♡

みんなは何してる?

それどころじゃなく、家事に追われてるかな?

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら