たくさんの思い出をありがとう!!

さみしいです…

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

うちは美容室だけでなく飲食店もやっています

新小岩にあるトンガリアーノ

今までハサミを持っていたうちの見崎マネージャーことタロさんがハサミを置き修行に行きオープンしました

これが修行に行く前にカットしてもらった写真

飲食をやった事ない人がやるなんて本当に大変ですよねー

タロさんの頑張りのおかげで2019年2月15日にオープンしました

オープン前に覗き見に行った時の写真幸せを呼ぶ??なんて言われたフライパン

みんな来店しては持って写真を撮っていました

それからトンガリアーノのおかげで、たくさんの美容師さんとの楽しい思い出がたくさんできました

トンガリアーノでの写真いっぱい

ほとんど社長はトンガリアーノにいるイメージで夏の台風で全店閉店にした時にもトンガリアーノから写真が流れたりして

会社のイベントにもたくさん使っていて、今年の新年会もトンガリアーノで

あたしはたくさん表彰してもらいました

あたしにとっての楽しい場所だったんです

しかし残念ながらトンガリアーノは今自粛要請で休業中でしたが、そのまま閉店することになりました

まさかまさかこんなことになるなんて、びっくりしました

あたしのお客さんも何人か行ってくれて、色々ありがとうございました

たくさんの美容師さんとのご縁を繋いでくれた場所

第2回美容師飲み会でもトンガリアーノでやりました

これから第3、4回と続けていきたいと思っていたけど、最初で最後になってしまいました

本当さみしいです

でもみんなと集まれて良かった

たくさんの出会いと思い出をありがとうと言いたい!!

来てくれたみなさんありがとうございました

タロさんに

もう人参マリネ食べれななっちゃったね

って言われたけど、あたしの大好物が😭

はぁ本当さみしい…

いつか復活するようにGULGULを盛り上げていこうと思います!!

なんかうまくまとまらないけど

トンガリアーノありがとー!!

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら