良いお店にしなきゃ!!

王様の昼寝のこと

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

この前家族を王様の昼寝に連れていきました看板もついてたり行くたびに進化してる

うちのドライヘッドスパはヨギボーに寝てもらうんです

息子に少し寝てもらいました

めっちゃ気持ちいい!!これ欲しい!!いくらするのー??

って言っていました

人をダメにするクッション

で有名だけど、本当寝てみるとわかるよー

 

本当素敵なお店ができてたし

スタッフ達もやる気満々で練習を頑張ってくれて、しかもみんないい子達で

早くオープンをしたい気持ちでいっぱい!!

ですが、このコロナの状況

社長と打ち合わせをして、オープンを延期することにしました

本当に誰のせいでもないし、どこにぶつけていいかわからない気持ちが溢れています

日程も未定

それをスタッフのみんなに伝えるのが辛かった

しかし、待ちたいです!!なんて言ってくれて胸がいっぱいになりました

オープンがいつになるかはわかりません

コロナを恨んでもしょうがないし、与えられた時間を無駄にしないようにしないといけないと思っています

本当良いお店にしなきゃね!!

王様の昼寝のインスタも作りました

王様の昼寝でやっています

しばらくはストップかもしれませんが、ぜひ応援フォローよろしくお願いします

早く収束してスタートを切りたいなーと思います!!

 

 

 

 

過去のブログはこちら