白い歯って憧れよねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はこれに行ってきたよー

わかるかな?

そう

歯のホワイトニング

やっぱり白い歯っていーよねー

普段はそんなに気にしてないんだけど、人がやってるのを見ると刺激されてやりたくなっちゃうのよねー

ってことできっかけをくれたみかさんに連れてってもらいました

色々説明してもらったんだけど

施術中…爆睡!!

13分を3セットするんだけど、LEDライトの暖かさもありいい気持ちで寝てきたよ

自分のいびきで起きたくらい爆睡笑笑

多分自分しかわからないと思うけど、一回で白くなったよーテンション上がるね♡

単純けーこまたまた美意識上がるわっ

とりあえず12時間

色濃いものとかNG

ダメって言われるとなぜか無性に

コーヒー飲みたい!!

チョコたべたい!!

ってなってる

綺麗には我慢が大事ってことね

みかさん連れてってくれてありがとう

みかさんの白さやべぇーーー

白い歯っていーねー!!

これからちゃんと気にかけようっと

コーヒー控えよう

過去のブログはこちら