着物で浅草を楽しんできました!!

昨日はお休みでのんべ会

のんべ会とは…ママ友の酒好きの集まりで、酒で乱れる人しか入れません笑

だから気兼ねなく飲めるんです

野暮用とぎっくり腰で二人欠席…

昨日は浅草に行ってきました!!

昨年のんべ会で浴衣を着ましたが、今回は着物

3000円で着せてくれる小桃へ朝一で予約していて大正解!!

めっちゃ混んでましたぁー

みんなで着物に変身わざと派手めにしたよー

40代でも関係ないっしょ!!

参拝前にちょっとおやつを食べ

おみくじを引き

賽銭はあたし一人50円

それからやっぱりのんべ会はおビール♡

昼間のビールはききますねー!!

レモンサワーが大好きなんですが最近ビール好きになってきてる

牛スジ煮込み、モツ煮もおいしかった♡ ホッピー通りの大勝ってとこ行ったよ

はしごしてもんじゃもイカ墨塩辛もんじゃ

めっちゃうまかった!!

お店はもきち

ちゃんと家にもお土産を

千葉屋の大学いもは最高です

いつも行列で気になっていた亀十のどら焼き並んで買ってきました

家に帰って早速食べたけど、めっちゃうまかった♡

おススメです!!

あー浅草って好きだな

それにしても着物を着てるとよく声をかけられて写真をたくさん撮られましたこれほんの一部

行列できちゃったんだよー笑

40代のおばちゃん達なのに人気者でした

さぁ次ののんべ会は何しよっかなー

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら