メンズサロンオープンしました!!

8月29日メンズサロンkearny錦糸町店がオープンしました!!

メンズサロンは上野店、そして2号店は錦糸町。

こだわりの店内はこちら。

かっこいいですよねー!!

事務所で仕事してたのですが、事務さんとかと見に行きたいよねーって盛り上がって行っちゃいました笑笑

撮影のために行った石川さんですが、これは犯行前の石川さんをおさえてました!

この後スタッフルームの書いてダメなところに自分の名前書いて、ダメと怒られてました笑笑

自分の名前ってせめてるなぁー

 

これでGULGULは29店舗目の出店になります。

20店舗目が北海道の札幌店だったのは覚えてますが、ついこの前な気がするんだけど

自社ながらすごいスピードですよねー!!

気付いたら記念すべき30店舗目は王様の昼寝水道橋店でした!

まだ今はこんな感じです。

来月9月27日オープン予定です!!

お楽しみに。

きくやの早野さんいつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝