友達って本当いいねー

昨日は化粧品時代の友達に会いました

仕事場で知り合ったけど、プライベートもかなり一緒に過ごした友達です。

久々の集合だったので、どんな感じかなーなんて思っていたけど

会ってすぐ

タイムスリップした?っていうほど、昔の空気感。

昨日のランチは品川プリンスのハプナへ。

残念ながらカニはなくなってたけど、テーブルは一気にこんなんになりました!

食べてしゃべって食べてしゃべって

もう話は止まらない…。

みんな旦那の事も知ってるし、子供も知ってる。

報告だけでも話し足りない。

だけど、昔のめっちゃくっだらない事も思い出して笑ったり、本当楽しい時間だった。

しかし、この2人ずるいほど年取らなすぎる。

コツコツやるタイプだからねー。

私も頑張らなきゃ!!って思ったよー。

全然気取らず過ごせる友達。

久々会っても昔のまんまだし何も変わらないなー

って話をしたんだけど、

若い頃に一緒にいた時間って本当大事だったんだねー!!

って話したよ!!

距離感なんて関係なく、入り込む入り込む。

若い時のようにべったりって感じで過ごすって今はなかなかできないよねー。

本当出会えててよかったって思ったよー♡

ハプナを出てからもカフェで話しまくり。

すごくスッキリする時間だった。

みんなの優しさが身に染みた♡

とりあえず次は5月に集まる予定。

楽しみが増えたわ!!

あーしかし2人ともかわいすぎ♡

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら