オンラインでオパカードを受けました

優しい一日になりました

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日やっと緊急事態宣言が解除になりましたね

まだまだお出かけしよう!!って気分にはならないけど、なんか気持ちがスッキリしましたね

このコロナでずいぶんオンラインでできることがすすんでますよね

zoomで飲んだり、話したりはしたんだけどね

今日はオンラインでオパカードのセッションを受けてきました

お願いしたのはみねこさん

友達がセッション受けたら

やばい!!すごい!!いい!!

って連絡もらって、速攻申し込んでしまった

オパカードとは

OnePointAdovice

ワンポイントアドバイスのカードなんだって

特に今悩みもないんだけど、やってみたいでお世話になっちゃいました

しかし、みねこさんとカードを引きながら話していると、自分の固くなってた部分や蓋してた部分がでてきたの

そして固いのがどんとん柔らかくなって、色々心の中のモヤモヤを素直に話せたんだ

あたしが引いたカードはこれ

左から

今の気持ちは?

ヒントはこれ!

じゃあ、こうしよう!

すると、こうなるね!

そして、実現すること!

すべてのカードがつながっていてびっくりした

あたしのカードにはすべて疑うという説明が入っていて、自分を信じれてなかったんだなーっておもっ

なんか傷つかないように自分を守るのが信じない疑うってことだったのかもしれないね

最後のそして、実現すること!のカードを引いた時

明るい自分、自分を生きる!!

今よりもっと素敵な自分になれそうな気がした

自分らしく生きれるってね

そして最後みねこさんがまとめてくれたんだけど、すごく自分を認めてもらえたようで少し泣きそうになってしまった

何気にあたし疲れてたのかもね

肩の緊張も取れた気がしたよ

30分3500円のセッションをうけましたが、本当大満足!!

これから自分を信じて生きていくぞ😊

みねこさんのブログはこちら→

みねこさんありがとうございました!!

今度は実際お会いしたいな♡

受けたい方がいたら、あたしに聞いてくださいね

自分に優しい1日を過ごせました

 

 

過去のブログはこちら