あたしの大好きな♡が…

あーこれから心配だわ

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたしインスタで毎日コーデをあげています美容師さんによっては仕事着とプライベート着をわけてますなんて人もいますが、あたしは一緒です

なるべくプチプラでおしゃれをして、汚れたらサヨナラってできるようにしてる

まぁ飽きっぽいので、その方がいーかと

自分ルールは買う買わないは置いといて、1ヶ月に一回は必ず服を見に行きます

そして初めましての店員さんにもガンガン質問します

オススメありますか?

似合いそうなのありますか?

どーやって合わせたらいーですか?

自分の好みだけで選んでるとおんなじになっちゃう

だからなるべくプロに聞いたりします

まぁ今は提案しない方も増えてますけどねー

聞いた時は答えてほしいですよね

そしてあたし出会ったんです♡

いつもドンピシャで答えてくれるのが丹野さん

いつも自分じゃ買わない!!

これとこれでアリなの!?

なんてモノを紹介してくれます

もちろんプチプラで仕事の動きやすさ、寒がりなんかもちゃんと考えてくれて、丹野さんのアドバイスは最強

だからついつい丹野さんのいる海浜幕張のアウトレットしか行かなくなってしまってます

それが今月でしばらくお休みします

丹野さんママさんに

めでたいですよねー

しかしあたしは不安で寂しい…

まだ安定期に入る前お休みされてた時も買い物がつまらなかったもんなー

とりあえず今回は空いた時に丹野アドバイスをもらいに行ってきましたあー明日からまた楽しみです

これだけ買って15000円って安すぎる!!

またまたあたしじゃ発想できない着こなしを提案されました

こんなん着ない!!ってとこから、チャレンジが怖くなく逆に楽しくしてもらいました

ありがとう!!丹野さん

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

ママになったらまた提案力が上がっちゃいそう!!

とりあえず戻ってくる日を待ってます

買い物のたびにいつも学ばせてもらいました

あたしもみんなにオシャレを楽しんでもらえる提案をしていきます

なんでも聞いてくださいね!!

 

 

 

過去のブログはこちら