鈴木恵子は変わってません

コロナまだまだ続きそうですねー😭

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

毎日毎日ニュースではコロナコロナと大騒ぎ

お客さんに

コロナの影響はありますか?

ってよく聞かれます

鈴木恵子は今のところ何も変わっていませんっ!!

でもお店全体では少し影響があるみたいです…

まぁ確実に言えることは、いつも来てくれてるお客さんは変わらずに来てくれています

ありがたいことです♡

そしてみんなあたしを心配してくれるんです

お子さんは大丈夫ですか?

卒業式はどうなるの?

息子は家にいます

旦那も家を出たり入ったりで、まぁ6年生だから安心してます

家事を手伝わせたりしていて、ちょい楽してますよ!!

息子の卒業式できるみたい

(1)式典は30分以内。

(2)保護者の参加は,ご家庭で1名のみ。

(3)祝辞・メッセージ等は割愛し文書で配布する。

(4)国家・校歌・卒業の歌・送別の歌等は歌わずにCD等で対応する。

(5)卒業証書は,代表者児童のみに授与する。

まぁ出来るだけ幸せかなって

来たお客さんに今の状況を聞くと

時差出勤してます

在宅勤務してます

子供と引きこもりしてます

なんて話でした

くだらない話から、美容とか、色々話してますが

お客さんが言ってくれるんですよー

久々色々話せて楽しい!!

鈴木さんとのお喋りが楽しみだった!!

あースッキリしたぁ!!

嬉しいじゃありませんかぁーーー

いつまで続くかわからないコロナ

ずっと引きこもりじゃ、コロナじゃなく心が病んじゃう

消毒液もあるし、まだマスクでカットしてませんが…汚れても大丈夫ならマスクをつけたままやりますよー

気分転換にお喋りに来てくださいね!

鈴木恵子と楽しい時間を過ごしましょう😊

こんな状況だからこそ人との繋がりが大事!!

ではではまたぁー

 

 

過去のブログはこちら