引き算って大事だよねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

仕事後にマツエクに行ってきましたぁー

マツエクやめてマスカラ生活にしよーって思ったんだけど、色々と楽だしやっぱりちゃんとつけてきました

あたし長さとかは変えません

端っこ眺めが好き♡

でも色は変えます

黒だけ、茶色だけ、黒茶を混ぜ混ぜみたいな感じで気分で変えています

今回は赤とかオレンジてか口紅をしっかりつけたいから引き算

茶色にしました

なんかまたまた新鮮で良き良き

もー少し引き算したいから今からこれしますこれで眉染めちゃう♡

腕足にだけど眉に塗っちゃう…

肌荒れするかもだから自己責任で笑笑

とりあえず塗り塗り〜

アラフォーは足し算より引き算が大事

引き算は手抜きではないよー

手間はかけないとダメです

わからない方はけーこに聞いてみて

ではまた明日

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら