やばい一日だったねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

なんか台風やばそーですねー

あたしは今もうパジャマで寝る準備万端

ソファーに息子と並んで座り絡み中今日は息子の野球の当番でめっちゃちゅかれたぁー

暑いし雨はザーッて来るし情緒不安定な天気で疲れたわそして台風でしょ!!

一日忙しいねー

しかし今日は暑かった

この暑い中息子初めてキャッチャーしました 今、成長痛と戦い中の息子

立ったり座ったりで辛かったって感想だった

コーチ達が

お前はどしってしてるし、声が出るからキャッチャー向きだな

嬉しいお言葉♡

本当最近よく声出してる

一番大切なことだと思ってるから

もーとりあえず今日はエネルギー切れです

もー夏よ、終わって欲しいあとりあえず明日は朝からバタバタしそうですね

みなさん気をつけて!!

では

過去のブログはこちら