台風の影響

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

みんな台風の被害は大丈夫ですか?

来る来るって言われても、大丈夫でしょーーーなんて思っちゃうんだよね

寝たら基本起きないあたしですが、外がゴーゴーいうもんだから、うちのチワワみゅーが吠えたりして、ちょこちょこ起きちゃってた

朝学校から連絡で10時から登校

息子は起こさずゆっくり寝かせてやりました

息子が出てさぁーあたしも出かけよう!!なんて支度

今日は社長に時間をあけてもらってて事務所に行く感じでした

社長に今から向かいます

なんて連絡したらやばぁーーー

全然想像してなかった展開

なんか平和ボケですねー

リスケもできないしとりあえず車で向かうことにしました

下りの逆車線は渋滞…上りはラッキーにすいすいと着きましたとりあえず色々話せたし、次回の講習準備もできたし安心

帰り道は鬼の渋滞でした

まだまだ電車が運休したりしてるみたいですね

停電してる地域も

なんかなんでもどうにかなるみたいに考えてますよね

順調に行くのが当たり前みたいな

ちゃんと危機感は持たなきゃダメですねー

色々備えなきゃなんて感じました

過去のブログはこちら