3/5眉レッスン&ランチ会の会場決定しました!!

メイクレッスンに行って美意識がアップ中

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

みんなもアドバイスもらって、一緒に素敵になっちゃおーってことで

3/5(火)

眉レッスン&ランチ会やっちゃいまーす!!

あたしが刺激をもらえたひーこさんに教えてもらって綺麗になっちゃいましょー♡

モデルさんで書き方をレッスンしてもらって、一人一人セルフで書いていただくという感じでやります

Hicoさんから一人一人に合わせたワンポイントメイクアドバイス付き

Hicoさんインスタはこちら→

 

 

そして

会場決定しましたぁー!!本八幡 Gift → 

 

とても素敵なお店なんです 店内はこんな感じ♡

 

ランチもおいしかったよー

あたしの食べた週替わりランチはこちらチキン南蛮プレート♡

Hicoさんが食べてたパエリアもおいしそうだったな…

 

とりあえず時間は今のところ

10時から14時

またご連絡しますねー

 

今回初めての開催となりますので、眉レッスンランチドリンク付きで

3000円

至らない点があるかもですが、アドバイスいただけたら嬉しいです

 

嬉しいことにもう12人参加してくれますお店も広いのでまだ人数いけますが、若干名なので早めに連絡くださいねー

連絡はこちらに

LINE @

質問などでも気軽にご連絡ください!!

 

まだ会ったことがなくてブログ見てーなんて方も何人か連絡をくれて、SNSってすごいなーって思っています

誰も知らないしとかでも、全然心配いりません!!

けーこひーことお話ししましょー♡昨日ランチしてゆっくりHicoさんと話したけど、本当に可愛くて素敵な方ですよー

今のメイクレッスンやインスタなどもとても楽しんでいて、なんでもやってみたーいなんて前向きで、たくさん刺激をもらっちゃいました

それでいてちょっとほっこりするキャラなんです

またまた好きになっちゃいました

あー楽しみです!!

日曜だったら行きたいなんて声もたくさんいただいているので3/5をやってみて日曜開催も計画中です!!

お楽しみに♡

 

過去のブログはこちら