ゴルフに感謝!!

先日はお休みをいただき千葉カントリークラブ野田コースに行ってきました!!

船橋カントリーで出会い、毎月月例に参加していたメンバー。

一人はAクラスに、私はCクラスに、そして一人の方は船橋をやめられてしまったので、今はなかなかこのメンバーでは一緒にまわれないんです。

久々2年半ぶりくらい??の4人でのプレー。

気も使わずとても楽しかった!!

初めて行った千葉カンも綺麗で最高なコースでした。

パーが6個も取れてご機嫌プレーでした!!

船橋カントリーのメンバーにならなかったら、出会えないくらいの方々。

ゴルフに感謝です!!

素敵な出会いがあるのもゴルフの魅力。

私は本当に人に恵まれてゴルフができているなぁー。

次は千葉カン梅郷楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝