今日がやってきました!

今日は息子の入寮の日です。

17時から荷物搬入作業なのでまだありますが、今夜から家にいないなんてまだ想像つきません。

どんな感じになるのかなー。

さぁ入寮ギリギリまで髪を放置していて、こんなきのこくんになっていました。

昨日は半休をいただき、最後は息子の断髪式をしました。

息子の仲良しの友達にも一狩りさせようと声をかけていました。

3人でやってきて、旦那もカットに来ていてのでみんなでわちゃわちゃ。

本当は息子だけボウズにするつもりだったけど、まとめて3人しちゃえーって感じになり、みんなで何ミリにするかでまたまたわちゃわちゃ。

とりあえず息子から

もう楽しそうでしょ!!

まだ美容師で良かったって思いました笑笑

小さい頃から仲良しの友達。

高学年から野球を始めた息子だけど、つい最近までこの子達と一緒に野球をやってきました。

これからは別々の学校になる。

でもみんな野球というもので繋がっていくって素敵ですよねー!!

2人は入学式までまだあるのに、一緒にボウズにしてくれて嬉しかったなー。

私は忘れたくないと思う時間でした。

一緒に気合いを入れた仲間でぜひ試合とかで戦ってもらいたい!!

みんながんばれー!!

記念に全員で!!

そしてそれから腹ごしらえに串カツ田中に。

飲み物じゃんけんをして

ドヤ顔の息子が見れたり

みんなでたこ焼き焼いたり

恋バナもたくさん聞けたり

家族だけで行くよりも楽しい晩餐でした!!

お正月に帰ってきた時もお願いしちゃったよー

みんなありがとう!!

さぁこらから荷物の最終チェック、積み込み、引っ越しだぁー

頑張りまーす!!

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら