ご紹介ありがとーございます!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

ご紹介で初めましてーのお客さんが来てくれました

ちょっと緊張、だいぶ緊張してきてくれたみたいです

 しかし、あたし初対面でも緊張しません!!

とりあえず少しお話を聞かせてもらってたおまかせでカットさせてもらったよー

誰からのご紹介かというと

ずっと担当させてもらってるあゆみさん

幸せが溢れ出てるでしょ!!

あゆみさん最近ご結婚されたんです♡

急な展開でびっくりしましたが、幸せ報告は嬉しいものです

本当おめでとう♡

今回旦那様をイケメンにして!!と連れてきてくれました

本当仲良しでいーよねー

では旦那様の仕上がりはこちらさわやかでしょ!!

写真写りもダメだしして、こーしてくださいって指示しちゃった笑笑

あたしの優しさなんですが、伝わってるかな笑笑

とりあえず初対面ですが、思ったことを言ってしまうので…すみません

あゆみさんの仕上がりはこちらかわいい♡

ツヤツヤになったね!!

11月に結構式をするんだって

それまでさらに綺麗になるお手伝いさせてね!!

結婚されて住まいは武蔵小杉

武蔵小杉からわざわざきてくれたの♡

本当嬉しかったよ

またぜひ2人で来てくださいねあたしお邪魔しちゃった

ではでは末長くお幸せに♡家族を任せていただけるって幸せですよねー

本当ありがとー

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら