のんべ会、女子会、ベイコレ

わいわい大好き♡ママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日はお休みでのんべ会で集合!!

みんなで買い物をして、大好きな海浜幕張のマンハッタンホテルでランチ♡

あたしここ大好きなんですよー

野菜がたくさんなの♡盛り付け微妙だけど美味しいんです♡

色々食っちゃべりながらお腹痛いほど笑ってきたよー!

とりあえずいくつなんだ??って感じで、おそろの買い物しました500円だったの♡

冬になったらかぶりまくりだなー

みんなとはバイバイしてただ今美容師女子会中

後ろをよーく見て!!のんべ会もちゃっかり

とりあえず今夜はベイコレみんなで行ってきます!!

過去のブログはこちら