良いイメージしかありません

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし今やりたいことがたくさんあるんです

自分の今までの悩みだったり、不満だったりをいかして、何か出来たら…変えていけたら…なんて思っちゃってる

一つではなく多方面でそう思ってるから、具体的にあげるのは難しいんだけど

ちゃんと形にしていきたいから、ただ今色々検索中

あたしは

現状維持が嫌い!!

現状に満足した時点で終わり

つまんないと思う

今でいいって思ったら5年後いやもっと早く今より幸せにはなれないと思ってる

あたしはそーはなりたくない

年を重ねるたびにパワーアップできる人でいたいんです

年齢なんて関係ない!!

色々経験したからこそ感じることも違うと思うし、あたししかできないことがたくさんあるはず

40のあたしが強みなんです!!

何年前まであたしなんて…って言ってたんだけどね

美容師になってそう思えるようになったよ

これもみんなのおかげだな

ありがとう!!

とりあえず色々と動き出すから楽しみにしててねー

で、そんな前向きなあたしですが、仲良しのママ美容師ゆかこ

いつも色々教えてくれたり、アドバイスしてくれたりする友達です

今回はね、龍神カードっていうのをやってくれたよ

カードを三枚選ぶんだけど

マジ背中押されるカードでした

過去

現在

未来見るだけでいー感じでしょ??

ゆかこもやばいカード♡って言ってた

解説を読んでも本当納得する感じだったよ

カードは占いになるのかな??

よくわからないけど、なんでもいーことは信じる♡

でもさー、いーカードしかないないんじゃないかって思っちゃうよー笑笑

とりあえずこれから忙しくなるけど、ひまなの嫌いなあたしにぴったり♡

思いっきり楽しんじゃうよー

もぅけーこ暴走モード入ります!!

もっとみんなを綺麗にできるようにするからね

ゆかこありがとねー!!

あたしもガイアの夜明け出たいなー笑笑

ワールドビジネスサテライトには出たことある、ワクワクさんなけーこでした笑笑

過去のブログはこちら