ZEPETOはじめました!

やってみたら面白いよー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

 

ZEPETOって知ってる?

自分の3Dアバターを作れるアプリなんだけど、着せ替え出来たりして楽しいの

友達の美容師仲間が続々とやっていて、昨日はじめてみたよー

写メを撮ってそこから息子とあーだーこーだー言いながらいじって、出来上がったけーこはこれっ!! 

どう?似てる?

実物よりもれてますがそこは許してー

 

息子のも作ったんだけど、小5男子でも楽しいみたい(^^)

着せ替えも楽しんだり、アバターで二人で写メ撮ってみたり、大笑いしながら過ごしたよー

いじった画像はこちら かわいーでしょ??

変顔とか似てると思うんだけど…

 

そして、自分の絵文字も使えたりするのやりたくなってきた?

気になったらすぐやろ!!

みんなでやろやろ!!

始めたらフォローよろしくです♡

0LOR4Y

みんな待ってるよー♡一緒にZEPETOしよー♡

過去のブログはこちら