テンション上がるわー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

美意識あげていきましょうーなんて言っときながら、

美意識引き過ぎる手 

あたしだってあたしだって

ネイルして、キラキラしたいんですけど

水仕事が多いせいか、なんか持ちが悪くて何年か前にやめちゃったんですよねー

けど

友達にモデルさんを頼まれて

素敵にしてもらいましたぁ♡

るん♬

もぉたまらない幸せ♡

爪がキラキラしただけでハンドクリームとかマメに塗っちゃったりして、やっぱり

美意識あがるわぁ!!

綺麗になって少しでも自信がもてると意識も変わる

どんどん綺麗になれちゃう気分

あたしもみんなをさらに素敵にして、どんどん綺麗になってもらえる美容師になるぞ!!

無駄に見せびらかしてたらごめんなさいっ

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝