お友達みたいな美容師

あなたはどんな美容師に担当されたいですか?

あたしは話しやすくって、親身になって相談に乗ってくれる、お友達のような身近な美容師さんがいーなーって思ってるよー

だからお客さんにもお友達みたいって思ってもらいたいと思ってるんだ

 

そして、こんな言葉もらっちゃいました

鈴木さんって

お友達みたい♡

って言ってくれた阿久津さん

めっちゃ嬉しいよー

なりたい美容師になれてるのかなー♫なんてルンルン

 

今日はカラーカット

少し伸ばしていきたいんだって…

それ以外はおまかせ♡

ペタっとしやすい阿久津さんの髪

顔周りを短くして、すこしふんわりしやすくしたよー

そーすると伸ばしやすいよ

すこしイメージも変わるしね

カラーは透明感をプラス

 

かんせーい!!かわぁー♡♡♡

この日もー嬉しくて鳥肌もんの報告いただいちゃいましたー!!

 

結婚が

決まりましたっ♡♡♡

 

おめでとーっ!!!

もぉー自分のことのように嬉しい(≧∀≦)

笑顔が可愛くてよく笑うし、家族をとっても大切にしてる阿久津さん

ステキな家庭を作るんだろうなー

想像できちゃうな♡

次に会う時は仲田さんだね!

人妻になろうとママになろうと、おまかせで素敵にするのでこれからもよろしく!!

阿久津さんの人生の素敵のお手伝いさせてね

 

あーあたしが幸せになっちゃった♡

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら