2度目にておまかせ♡ブログって最高だねー!!

  • 30代40代のキレイの味方♡ママ美容師けーこです

8月に初めて担当させていただいた

石井さん

リピートしてくれました!!

最近は新規の方に入る回数も減ってしまったけど、初めて担当する時は初心に帰れるし、そのお客様が戻ってきてくれる時って最高ぬ嬉しい♡

美容師やってよかったっていつも思う瞬間

嬉しさも溢れいつも通り元気に

こんにちは〜!!

って個室に入ったら

本当鈴木さんって元気ですよねー!!

ってクスクス笑ってくれました

そして

最初は元気すぎてびっくりしましたけど…

ありゃー自分はいつも通りなんだけど、前回びっくりしてたのねー笑

悪いことじゃないからまっいっか(^^)

 

前回は初めましてだったので、細かくお話しさせてもらいました

今回は決まってることありますか?って聞いたら

前回短くして楽だったので、結べるくらいで短めで、それ以外鈴木さんにおまかせします!!

 

2度目にておまかせ♡

るん♫

 

そー、前回の帰りにブログやってるんですって話したら、石井さんかなり読んできてくれて安心してもらえたみたいです♡

ブログって素晴らしいねー!!

 

カットもカラーもおまかせさせてもらって、

かんせーい!!

かわいいでしょ♡

ドライヤーでぶわぁって乾かして、スタイリング剤をつけただけ!!

今回色々お話ししたら石井さん、健康オタクなんだって♡

お肌もキレイだし、スタイルもいいし、さすがだなー

全然30代に見えない(^^)びっくりーー

あたしも♡愛のあるおせっかい♡でさらに素敵になる方法教えるんで、あたしに健康を教えてくださーい!!

また色々話しましょう

今日の石井さんへのおせっかいは

眉毛染めよー!!

雰囲気も今より柔らかくなるし、目力も増すだろうなー

チャレンジしてみてください

30代はどんどん引き算をすることで、さらに若く素敵になるんです!!

次回は眉毛書かせてくださいね♡

 

また会える日まで元気いっぱい待ってます笑笑

あー最近仕事がさらに好きになってるし、毎日楽しすぎてるけーこでした

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら