毎日楽しいんだぁー

水木金土勤務のママ美容師けーこです

今日はお休みです

今週も忙しく美容師をさせてもらって、必要としてくれるお客さんに感謝しかないです

 

もぉー最近毎日思うんです

今日も楽しかった♡

幸せ♡

って(*≧∀≦*)

 

昨日のブログを読んだ人は息子にブチギレても?って思うかもだけど、そんな日も寝るときは楽しかったって思えてるよ

嫌なことがあっても壁にぶちあたっても言い訳しないで、どうしてそーなってしまったか、それを繰り返さないようにするにはどうするべきだったのか、って自分の中で解決することができたら違うのかなーって

なんか不眠症を治すテレビで見たけど、1日に嫌だったこと、ストレスに感じたことを書き出して寝ると、不眠症も治っちゃったりするみたい

それがあたしにとってはブログ

ブログを書きながら今日あったこととか考えるし、それが自己処理できてるのかもなーって思うんです

 

あたしは

楽しい

って言葉が大好き♡

 

楽しいって言われて嫌な気分になる人っていないよねー

楽しいともっとやりたい、もっと知りたいって無我夢中になれるでしょ

 

改めて楽しいの意味を調べてみたよ

【楽しいの意味】
① 心が満ち足りて、愉快な気持ちである。
② 豊かである。富んでいる。

 

あたしが心が満ち足りて、愉快な気持ちになる時は

 

誰かに必要とされてる♡

 

って感じた時

 

美容師ってそれをもろに感じることができる仕事だと思うんですよねー

 

もちろん美容師になって楽しいだけじゃない

辛いことだってあるしさー

凹むことだってある

けど、それだって必要してくれてる人がいる、お客さんがいるってだけで乗り越えられる

 

人が好き♡

 

美容師という仕事が大好きなんです♡

 

若い時は仕事が好きなんて思いもしなかった

やりたいって飛びついては飽きて、また新しいこと始めて、どうやってサボれるかしか考えてなかったし、早く休みこないかなーって

 

今は逆

 

明日誰に会えるかな?ってワクワク

休みに予約をチェックして、あー仕事が楽しみ♡って思える

 

それもこれも

お客さんがいてくれるから!!

 

それがあたしのパワーなんです!!

みんなからたくさんパワーをもらってるよ

ありがとう

 

良かったらGULGULに来てみてください

絶対に

楽しいがダダ漏れです(*≧∀≦*)

 

あなたがさらに素敵になるために、ハッピーになるために、精一杯のアドバイスをさせていただきます

ふざけたヤローっぽいけどいつでも真剣ですよ!!

 

毎日毎日楽しいって思えば思うほど、楽しいことが増えていく

楽しいは伝染する!!

一緒に人生楽しみましょー

 

今日は講師第2弾楽しんできます

追伸、息子とは仲直りしました♡ご心配をおかけしました笑

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら