自分メンテナンス!!

美容師引退してからプリンあたりまえになっています。

限界を感じて、本八幡に髪やってもらいに行ってきました!!

ショートになってからずっとブリーチしています。

ブリーチして、1ヶ月半後くらいにカラーして、ブリーチしてって感じのリズム。

今回は結構空いてしまいましたが…

お願いしているのはコツです!

最初は私に色々聞いてカラーを決めていましたが、最近は勝手にやってくれます!!

仕事も早くなってるし、成長してる感じが素敵。

とりあえずブリーチ。

そして理想をいいオンカラーして、いい感じにしてもらいました!!

こつとのおしゃべりも楽しかった!!

こつが写真撮るとこんな可愛くなります。

こつ、いつもありがとうねー♡

いつも後回しにしてしまうから、次回の予約もしてきました!!

やっぱり自分メンテナンスは大切にしないとねー

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝