最高売上おめでとう!!

先日今月第2グループの勉強会の後、池袋売上最高記録飲み会でした!

6月に最高記録を出してくれて、、本当は先月開催予定でしたが、私が声が出なくて1ヶ月ずらしてもらったんですよねー

それが、7月も最高記録を更新してくれたんです!!

みんなの頑張りのおかげ♡

最近はなかなか店舗に行っても忙しくて、ゆっくり話せなくなってるので、みんなの事がもっと知りたいなーって思って開催しています。

趣味とか彼氏がいるとか推しは誰とか、なかなか仕事場では話せない事を聞いちゃったりしてます。

答えなくたっていいんです。

でも普段のみんなが知りたいんですよねー

少しでも覗き見したい的な。

そして私の事も少し知って欲しいなんて事も思っています。

飲みニケーションは必要なのか、必要でないのかもわからないけど、一緒に共有できる時間は私にとっては本当に楽しみの時間です。

それも頑張ったご褒美飲み会なんて最高ですよねー!!

安心感のある池袋店ですが、スタッフ同士の話も聞けてさらに安心させていただきました。

みんな本当素敵な子ばかり。

色々ありがとう!!

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝