10年ぶり

10年ぶりに時計をつけ始めました!

子育てしてると時計って邪魔で電池が切れたままになっでた時計。

最近目に止まって電池入れてみようってお店に持って行ったら、クリーニングを勧められてお願いしてやっと帰ってきたんです!

傷もすごいけどそれもいい。

これは旦那が20年前に買ってくれた時計。

本当はその時代に流行ってたパシャが欲しかったんだけど、取引先の人にパシャが欲しいって話したら次会った時にその人がつけてて、なんか悔しくて大泣きしたんですよねー

やっぱりお金待ってる人はすぐ買えるんだなーって本気で悔しかったんですよね!!

その後この時計と巡り合い(名前も忘れた…)海外で買いました。

地元のデパートで買ったから空港で免税書類を提出して還付金を受け取らなきゃいけなかったのに、そのまま出国手続きをしてしまい、もう出られないしどうしようってなっていたら、窓口の方が僕が手続きしてきてあげるからその時計を預けてと言われて、悩んだけど預けたんですよねー

今思えばよく預けたなぁって思うんだけど、その人はちゃんと戻ってきてくれたんですよねー

戻ってくるまでちょー長く感じたのを覚えてます。

なんか時計一個でこんな思い出せる事があるんだなーって思いました。

いいものは20年経ってもまたつけられる。

素敵ですねー

とりあえず手首が太くなってなくて奇跡!!

しばらくは一緒に時を刻みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝