少しご迷惑をおかけします

あーがつらいつらい

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

ここ一年くらいすぐ声がガラガラになっちゃうんです

お酒飲んでも飲まなくても

喋りすぎなんだよー!!

はい、その通りなんです

ずっと旦那におかしいから病院に行けと言われたので、病院嫌いなあたしですが行ってきました

色々話したらポリープかもしれないからカメラで見てみます

初めて鼻からカメラしてきました

思ったより気持ち悪かなかったけど、結構辛かったなー

そして診断は

声帯にかさぶたがベッタリだから、なかなか治らないのはこのせいだ!!声帯炎だねー

声を使いすぎるとなるらしいです

そして先生から

しばらくなるべく話さないで!!

えーーーーあたしが話さないなんて

死ねって言われてる😭

できることは

マメな呼吸器をしにくること

よく息子がやってたなー

あたしはお初

そして大量の薬

妊娠してからほとんど薬なんて飲んだことないから、この量は憂鬱

あたしって元気だなー

昨日ね、声がガラガラでいつも来てくれるお客さんに

無理して話さないで!!

あーでも、鈴木さんの話しを楽しみに来てるなー

だって面白いんだもん

って言ってもらいました

最近はお客さんと近況報告を話したりすることが多くて、あたしもその時間が楽しみなんです

しっかり髪の話もしますけどね!

話さないなんてストレスでしかありません

でも、とりあえずこれも成長のチャンスかもしれませんねー

すべては受け取り方だな

でも、話さないは無理!!

鈴木恵子、いつもより大人しいかもしれません!!

とりあえず風邪ではありませんので、安心してください

家とプライベートは大人しく過ごすよ

自分自粛入ります

とりあえずしばらくご迷惑をおかけしますが、素敵な美声を早く聞かせられらように、生活したいと思います

 

 

 

 

過去のブログはこちら