毎日体温測ってます

健康だなー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今毎日必ず体温を測って会社に送っています

あたし風邪も引かないしバカだと思うくらい元気なんです

具合悪いのは二日酔いくらい

だから体温計なんて全然お世話にならない

測ったのは確か健康診断以来かな

でもいつも35度台

低体温って良くないじゃん!!

病気になりやすいとか聞くから、あげたいなーとは思ってた

そして久々に測り始めたら 前より上がってる😊

36.6から37が理想らしい!!

まだ足りないなー

体温を上げるにはまずは自分の体温を知ることが大切らしい

そして心がけることは

  • お風呂
  • 運動
  • 飲み物
  • 食べ物

が大事らしい

なんか今あたしが気をつけてることじゃん

昨日の作り置き

そして昨日は息子とこれやりました

まだ筋肉痛はきてないけど、スクワットが辛かったぁー

とりあえず目指せ平熱😊

いつも引っかかる抵血圧も上がったらいーなー

健康が一番

さぁ今日も元気だぁー

嵐ですがご予約は入っている

ありがたやー

 

 

 

 

過去のブログはこちら