春スタイルを取り入れよう!!

今日は春スタイル

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

バッサリ切りたくなっちゃったって黒木さん

女って髪切りたぁーいって思ったら止められないよねー

飽きちゃった!!雰囲気変えたい!!ってなるんだよねー

スタイルチェンジは大歓迎です

でもロングからのお客さんって

バッサリいってください!!

って言っても、あたしは少し長めで切ります

今まで髪を切らせてもらってて、久々にバッサリいったりすると

えーみじかぁーいっっ

ってなったりするんだよね

長めに切ってもね

おまかせでさせてもらうことが多いですが、先をよんで切るようにしてるよー

今回は仕事上結ばなきゃいけないから、結びやすい長さ

毛先のパーマを利用したいなーって思って長さを決めたよ

カラーは色落ちしたらベージュっぽくなるカーキアッシュをチョイス

この色色落ちが楽しいんだ♡

ではではかんせーい!!かわいいでしょ♡

垢抜けたぁーって喜んでたよー

巻かなくてもかわいかったけど、お出かけで巻いて欲しいからコテのレッスンしたよ

結んでることも多いから前髪もチェンジ!!

伸びてきたら毛先をひと巻きしてね♡

シャンプーするごとににベージュっぽくなっていくから、春服も似合うと思うよ

次回もお楽しみに!!春先どりだね!!

まだまだ寒いけど、ヘアから春を取り入れよー

あっという間に春くるよ!!

これにしたいって決まってなくても提案しますよー

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら