あたしだから伝えられること

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日講習してきました

お店に行く前から

ずっと楽しみにしていましたぁー

よろしくお願いします!!

なんてメッセージいただきました

あたしも楽しみなんだけどね、体は正直なんだよ

もう夕方くらいから

胸がぎゅーーーーって痛くて、恋しちゃったあの日のよう

胃もザワザワでした

ただ胃薬は飲んギリギリに飲まなければーと我慢して、お店に入りました

こんばんはぁーーー!!

って元気に入ったものの、胃がやばそーーー

セッティングが終わったらこっそり胃薬をいただきました

まぁ始まったらマシンガンなんで胃が痛いなんてこれっぽっちも感じません

息吸うのも忘れるくらいですからあたしは講師らしい講師にはなれない

綺麗な言葉が使えないし

早口だし

えーととか、はいとか言いまくっちゃう

あたしのいーとこは

声のデカさかな…

でもみんな真剣に聞いてくれる

リアクションもくれる

あたしの話し方だから

気持ちが伝わる!!

って最近は思うようにしています

ステキな講師になりたいわけじゃないし

こんなやつでもこーなるんだみたいな感じでいーんだ

でも話を聞いた後に少しでも何かのきっかけに、少しでも刺激を与えられたらって思って話してます

昨日もみんなキラキラした目で話を聞いてくれました

リアクションしてくれて嬉しかったです

楽しく話すことができたのはみんなのおかげです

OKCLUBのみんな

ありがとうございます!!

OKCLUBの社長ゆうすけさんが

何に向かって何のためにたくさん勉強したりしてるんですか?

みたいな質問をしてくれました

あたしの答えは

みんなを喜ばせたい!!

ずっと飽きられないために!!

これがあたしの答えです

刺激を与えられる人でいたいんです

もともとはネガティブな部分たくさん

けど、がんばってる自分は好きになれるんです

不安や心配も吹っ飛ぶくらい、これからも前だけ見て突っ走っていきます

終わった後も飲んでみんなと語ってきましたゆうすけさんごちそうさまでした♡

うちのアシスタントもお邪魔させていただき、ありがとうございました

OKCLUBの方がブログにしてくれました

きっかけとなる日

ママ美容師けーこさん最高でした!!

さぁ次回は10/29渋谷ヒカリエで講習です 懇親会もやりたいなーなんて思ってます

参加希望の方はご連絡ください♡

そして、ぜひうちのお店でもーなんて方がいましたら、ご依頼お待ちしています

過去のブログはこちら