ベイサイドコレクション前の女子会

人が好き☆わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今六本木に向かっています

ちょー楽しみにしてたセミナーをうけてくるよ

その話は明日書こう!!

今日は美容師さん向けになります

来週に千葉みなとで行われる美容師さん達のパーティベイサイドコレクション

略してベイコレ

日頃お世話になっているオーナーさん達が企画、運営全て行なっています

今年で3回目

あたしは昨年初めて行きました

ダンスだったり、和太鼓だったり、ヘアバトルだったり、本当お祭りみたいだった

昨年はたくさんの初めましての美容師さんに声をかけてもらい

ブログ読んでまーす♡

なんて言われてうれしかったなー

そして今回ですが、つながりのあるベイコレ行くよ!!って女性美容師で、ベイコレ前にお茶??ん〜ビール??かわからないけど、集まることになっています

3時とかそのくらいにしようかとまだ詳細は決めていません

良かったらベイコレ前の

女子会参加しませんか??

行ってみたいけどどうしよーとか、気になるなーなんて思っている人たくさんいると思うんだよね!!

行く直前ですが、少しゆっくり話せばさらにベイコレ中もさらに楽しめるはずです

そしてなかなか女性美容師で話せなくないですかー

だから色々話してみたいなーって

まだ本当詳細は決めていません

千葉みなとがあまりお店がないみたいなので、海浜幕張?とかかなー

行きたい!!参加したい!!なんて方は連絡ください

インスタ、メッセンジャー、LINE @、Facebookのコメント欄どの方法でも構いません

連絡お待ちしています

ただ今の参加者は5人です♡

過去のブログはこちら